top of page
疎通がうまくいかない場合
開通方法
■原則、発行したアクティベートコード(QRコード)を読み取っていただくだけで利用可能となります。
■一部端末では別途APN設定が必要な場合がございますので、通信ができない場合は、以下の対応をお願いいたします。
iOSの場合
①設定画面からアクティベートコードを使用してeSIMの情報をダウンロードします。
②疎通がうまくいかない場合は、APN設定のプロファイルのインストールを行います。
※他社プロファイルが設定されている場合は、①の前に削除が必要な場合がございます。
※設定にはWiFi環境の準備が必要となります。
Androidの場合
①設定画面からアクティベートコードを使用してeSIMの情報をダウンロードします。
②端末の設定画面より、APN情報の設定を行います。
※設定にはWiFi環境の準備が必要となります。

bottom of page