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外国人のお客様が困る前に、
言葉の壁をゼロに、
そしてリピーターに!
LingoBridge
LingoBridgeが、スタッフと訪日外国人の架け橋に!

株式会社BRIDGE MULTILINGUAL SOLUTIONS(2024年7月)インバウンドに対する高度接客に関する実態調査では、高度な接客を訪日外国人にする時の悩みや障壁は「言葉の壁」が73.2%と最多の回答でした。

その他の悩みとして、「店舗による言語対応の準備不足」32.8%、「国際的なマナーの理解」30.8%などが挙げられています。
<出典>【2024年版|インバウンド回復でどうなる接客業】従業員の約9割が、「従来の言語対応よりも高性能な通訳・翻訳サービスが必要」と回答 51.6%から「言語対応の対策がされていない」と苦悩の声
同じようなお悩みを抱えていませんか?
コミュニケーションに困る訪日外国人
言葉の壁をなくすAI接客ツール
LingoBridgeとは?
AIによりスムーズに多言語化するクラウドツールです。
スタッフの皆さまで情報更新を簡単に行うことができ、さらに弊社がご提供するコンテンツを組み合わせて自由に使えることが特徴です。
【店舗様の独自コンテツ】
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オリジナルインフォメーション
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フロアガイド
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周辺地図
など
【弊社ご提供のコンテツ】
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日本文化やマナー案内動画
「箸の使い方」「神社の参拝方法」
「タクシー、バス、電車の乗り方」
など
店舗様独自コンテンツを簡単に多言語化
訪日外国人が困っていることを案内!
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フロアガイド
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支払い方法などのインフォメーション
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周辺地図による道順案内
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最寄り駅道順案内
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店舗近くのランドマーク道順案内
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など


訪日外国人が困ったことを動画で!
「弊社提供コンテンツ」は使いたい放題
公共交通の使い方などを案内することでいつでも貴店の告知に!
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バスの乗り方
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切符の買い方
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電車の乗り方
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電車の乗り越し精算
など




LingoBridgeの活用シーンは様々!
困っている来店の外国人にタブレットで
店舗にあるタブ レットで困っている外国人来店客へ案内を!

来店客のスマホで
案内チラシなどQRコードで告知して、来店の訪日外国人がいつでも見れる環境を!


デジタルサイネージで
ロビーに設置の大型タッチ式デジタルサイネージで宿泊者様が気になったその場で!


LingoBridgeで、来店の外国人客に、
もっと快適に日本を体験する環境を用意しませんか!
会社情報
事業内容
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多言語ソリューション
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通信コンサルティング
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コンサルティング
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システム開発
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